So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたと此処で会えるから [ポエム]


あなたと




此処で会えるから







あなたと




此処で繋がることが出来るから








それが ただ嬉しくて





私は此処にいます




12143203

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

 いつも ありがとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 


12143206

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

 

 いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここに来てくれるあなた ありがとう [ポエム]







ここに来てくれるあなた




いつも ありがとう







今日も よく頑張ったね








体は大丈夫かな?




夏のような暑さだったり



少し 肌寒かったり




体調を崩さないようにね






今日 ご飯を美味しく食べられたかな?




何気ない日常は




幸せが いっぱい詰まっているよ




それに 気がついてね



それに気がつくことが出来ると




何気ない日常は 輝きを増すよ










「頑張っているね」




そう 誰も言ってくれなくても




大丈夫だよ





毎日頑張っているあなたを




見てくれている人




毎日頑張っているあなたを




認めてくれている人は 必ずいるからね









広い空の下 繋がっているね






遠く離れていても




いつも あなたを 




応援しているからね









いつも 




ここに来てくれて ありがとう (*´∀`*)ノ。+゜*。





2646244

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

天国にいる 文鳥のぶんちゃん です。






ご覧頂いて ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日 天国にいる母へ [ポエム]





今日は 母の日



あなたのことを想っています



毎日思い出すのは



あなたの笑顔



とても 頑張り屋さんだったね





もっと 感謝の言葉



もっと 感謝の気持ちを伝えれば良かった



思っていても 



なかなか 面と向かって言えなくて ごめんね



言葉って とても大切








あなたが



突然に 遠い空へ行ってしまってからは



もっと 言葉で伝えておけば良かった と



後悔しています







病気で入院していて



夜中に病院からの突然の電話



夜中に駆けつけたら



あなたは すでに



意識がなかった




もう 感謝の言葉を伝えることも



もう 感謝の気持ちを伝えることも 出来なかった



本当にごめんなさい






あなたは もう いないけれども



心の中で いつも 思っています



ありがとう




あなたを誇りに思っています



あなたの娘で 本当に良かった



ありがとう





あなたの娘として 恥ずかしくないように



これからも 頑張って生きていきます




空の上から 見守っていてくださいね



2653368

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

いつもご覧頂いて、ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

植物たちは心を和ませてくれるよ [ポエム]





新緑がまぶしい5月




一年の中で




一番好きな季節









植物たちは




何も言わないけれども




心を和ませてくれるよ






そっと あなたの心を癒してくれる







そして 頑張る力もくれる









眩しい新緑の季節




新葉がキラキラ光輝いているよ









うつむいていると




周りの素敵なものを見落としてしまうよ




だから




前を向いて頑張ろうね






でも 無理はしないでね




あなたは 大切な存在






立ち止まっても 大丈夫



時には 休むことも必要だからね



頑張るためには 休むことも大切





あなたはあなたのペースでね







今日も




あなたの幸せを




此処で祈っている



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リフレッシュ出来たかな? [ポエム]






ゴールデンウイークが終わってしまったね




リフレッシュ出来たかな?




また明日から 頑張るために




リフレッシュすることは 大切だよ









あなたが どこかで




毎日頑張っていること




ちゃんと わかっているからね






明日からも また 頑張ろうね







ゴールデンウィーク中は、
どこへも行きませんでした。

毎日、庭のお手入れを2時間前後頑張りました(^-^)
100本ちかくの庭木が植えてあります。
庭木だけではなく、
バラ、ペチュニア、芝桜、すずらん、百日草、ビオラ。。。etcなどの
お花も植えています(*´ω`*)
庭のお手入れは、全てひとりで行っています。

これからも、庭のお手入れ頑張ります(^-^)



14523028

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

上側の画像と同じ場所です。


2212416

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

いつもご覧頂いて、ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイペースでね [ポエム]


もう 2017年が




三分の一終わろうとしているよ




お正月がきたと思っていたら




もう4月の終わり




月日が経つのは




とてもはやいね






今日 笑えたかな?




無理していないかな?




あなたのことを




いつも 気にしているよ






心が疲れてしまったら




時には 立ち止まることも大切




時には ひと休みすることも必要だからね







時には 気分転換&リフレッシュしているかな?




あなたが 楽しいと思うこと




あなたが 嬉しいと思うことをしてね




私は ゆっくりと大好きなコーヒーを味わいながら



たまのランチかな




気分転換すると 頑張る力になるよ






無理しないでね




出来ることから ひとつずつ







周りと比べなくていいんだよ




あなたは あなたのペースで






マイペースでね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もよく頑張ったね [ポエム]






お疲れ様




今日もよく頑張ったね




いつも 頑張っているね






遠く離れていても




あなたが いつも頑張っていること




ちゃんとわかっているからね









ごはんを美味しく食べられたら幸せ




テレビを観て クスッと笑えたら幸せ




いつも 居る人が




変わらずに 今日も居たら幸せ




暖かいお布団で眠りにつくことが出来たら幸せ






何気ない日常には




幸せがたくさんあるんだよ









今日もよく頑張ったね






優しい夜を過ごしてね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぶしい季節があなたを待っている [ポエム]






これからは




まぶしい新緑の季節






光り輝く季節が




あなたを待っているよ











今日も どこかで




あなたが頑張っている






焦らなくても 大丈夫




前向きな思いがあれば




あなたは




確実に 




前に進んでいるよ









いつでも




いつも




あなたを




応援しているからね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜を楽しもうね [ポエム]

雨降り日曜日

 

満開の桜が

 

なんだか さびしそう 

 

 

あなたの心にも

 

冷たい雨が降っていないかな?

 

大丈夫だからね

 

毎日を頑張っているあなたのことを

 

ちゃんと 見てくれている人はいるからね

 

 

桜は優しい気持ちにしてくれて 

 

みんなを笑顔にしてくれる

 

精一杯に花を咲かせて

 

魅せてくれる

 

また 一年間あえなくなってしまうから

 

ちゃんと桜を見て

 

心に残しておこうね 

 

桜を楽しもうね 

 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大切なあなた 元気でいてね [ポエム]


雨降り月曜日

 

あなたの心にも

 

冷たい雨が降っていないかな?

 

 

大丈夫だよ

 

あなたを あたたかい目で

 

見てくれている人は 必ずいるからね 

 

 

大丈夫だよ

 

あなたを 認めてくれている人は

 

必ずいるからね

 

 

 

今日も どこかで

 

あなたが 頑張っている

 

あまり 無理しないでね

 

「頑張ることも大切」だけど

 

たまには 


「気分転換&リフレッシュ」することも

 

大切だからね

 

 

大切なあなた

 

元気でいてくれることが大切だよ

 

元気でいてね 

 



4280016

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

庭の照手桃を撮影した作品です。

今年も、もうすぐ庭の照手桃の花が咲きます(^-^) 

 


いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。 にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感