So-net無料ブログ作成

マイペースでね [ポエム]


もう 2017年が




三分の一終わろうとしているよ




お正月がきたと思っていたら




もう4月の終わり




月日が経つのは




とてもはやいね






今日 笑えたかな?




無理していないかな?




あなたのことを




いつも 気にしているよ






心が疲れてしまったら




時には 立ち止まることも大切




時には ひと休みすることも必要だからね







時には 気分転換&リフレッシュしているかな?




あなたが 楽しいと思うこと




あなたが 嬉しいと思うことをしてね




私は ゆっくりと大好きなコーヒーを味わいながら



たまのランチかな




気分転換すると 頑張る力になるよ






無理しないでね




出来ることから ひとつずつ







周りと比べなくていいんだよ




あなたは あなたのペースで






マイペースでね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もよく頑張ったね [ポエム]






お疲れ様




今日もよく頑張ったね




いつも 頑張っているね






遠く離れていても




あなたが いつも頑張っていること




ちゃんとわかっているからね









ごはんを美味しく食べられたら幸せ




テレビを観て クスッと笑えたら幸せ




いつも 居る人が




変わらずに 今日も居たら幸せ




暖かいお布団で眠りにつくことが出来たら幸せ






何気ない日常には




幸せがたくさんあるんだよ









今日もよく頑張ったね






優しい夜を過ごしてね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぶしい季節があなたを待っている [ポエム]






これからは




まぶしい新緑の季節






光り輝く季節が




あなたを待っているよ











今日も どこかで




あなたが頑張っている






焦らなくても 大丈夫




前向きな思いがあれば




あなたは




確実に 




前に進んでいるよ









いつでも




いつも




あなたを




応援しているからね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜を楽しもうね [ポエム]

雨降り日曜日

 

満開の桜が

 

なんだか さびしそう 

 

 

あなたの心にも

 

冷たい雨が降っていないかな?

 

大丈夫だからね

 

毎日を頑張っているあなたのことを

 

ちゃんと 見てくれている人はいるからね

 

 

桜は優しい気持ちにしてくれて 

 

みんなを笑顔にしてくれる

 

精一杯に花を咲かせて

 

魅せてくれる

 

また 一年間あえなくなってしまうから

 

ちゃんと桜を見て

 

心に残しておこうね 

 

桜を楽しもうね 

 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビでPIXTAの私の作品が映りました!! [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

2017年3月30日(木)の夜に、

歌番組 CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017年」

何気なく観ていたら。。。

なんと、PIXTAの私の写真 

作品が テレビに映りました[exclamation×2]

とても嬉しかったです[揺れるハート] 


 

こちらの作品です。

実際の卒業式です。(^-^) 

アクセス数は2,500を超えています!!

 

 

PCを見ながらテレビを観ていましたので、

私の作品がテレビに映ったとき 

見逃さないで良かったです[exclamation×2] 

 

ご購入者様お買い上げありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 

私の作品をテレビでご使用頂いて、

とても感謝しております。[ハートたち(複数ハート)] 

ありがとうございました♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感