So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ポチッと応援してくれた方ありがとうございました(*´ω`*) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

こんばんは。

いつもは、ブログ村ランキング、
ピクスタのお友達がポチッと応援してくれているのですが、
今日は、お友達の他にどなたかがポチッとクリックしてくれました[exclamation×2]

嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]
よろしかったら、
また私のブログにお立ち寄りくださいね(^-^)



ピクスタのことも
ブログのことも
そういう反応が、
とても嬉しいのです。


お互いに顔が見えなくても、
向こう側には人がいます。

温かい心と心の繋がりが大切だと思います。(//∇//)照れる



今日、ピクスタのお友達が、
ブログにコメントをくれました♪[揺れるハート]
どうもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


同じことを取り組んでいる仲間・お友達がいること、
繋がっていること、
とても嬉しいですね。
頑張る力になります[exclamation×2]


お互いに顔は知らないですが、
その方とは、2015年6月に
このブログにコメントをくれてからの
お付き合いです。
もう少しで、2年経ちますね。
長いお付き合いです♪

ときどき、コメントをくださっていて、
とても嬉しいです。[ハートたち(複数ハート)]



言葉を交わさなくても、
誰かが、ブログ村ランキングのバナーを
ポチッと押してくれると、反応がわかり嬉しいのです[exclamation]
(リアルタイムで反応がわかるのですヨ。)
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

反応があると、
こうして更新する励みになるのです。(*´ω`*)



明日も、お互いに無理しないで
頑張りましょうね。
Good night.(ღ✪v✪) 最終更新3月1日AM0:45



いつも、読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストックフォトの面白いところは [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]


昨日、初期の頃登録した写真が、
XLサイズでお買い上げ頂きました[exclamation]

ストックフォトのことをながく取り組んでいて、
私が「面白い」と思うことは、

「何が売れるかわからない」

というところです[わーい(嬉しい顔)]




初期の頃の作品を、
削除しようと思っていると
ある日 ポツッと売れたりします[exclamation]


「売れないだろうなぁ。。。」と思っている作品が、
突然売れることは面白い、と個人的に思います。


そして、大切なお金を出してご購入して頂いたことに、
同時にとても感謝しております。

いつも、ご購入者様どうもありがとうございます。




今、毎日体調が悪いですが、
出来ることから少しずつ、
頑張っていきますね[わーい(嬉しい顔)]


お互いに頑張りましょうね[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真をたくさん撮りたいけれども・・・ [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]


こんばんは。

久しぶりに、ストックフォトの事を書きますね。


いろいろ制作したいのですが、
毎日、体が不調で思うように進んでいません・・・


撮りたいものは、たくさんあるのですが、
不調で、制作出来ないことが多いです・・・

撮影しても、
セレクト、画像調整、タグ付け、アップロード、審査申請が
何日か後になってしまったり・・・

たくさん撮影して、
たくさんアップしたいのですが、
不調で、なかなか出来ません。

体が不調だと、モチベーションが下がってしまいます・・・



ストックフォトのことも、
ブログのことも、
反応があると嬉しいのです。

 


ストックフォトのこと、
単品でLサイズとMサイズをお買い上げ頂きました。

ご購入者様どうもありがとうございました[exclamation]


お買い上げ頂く度に、とても感謝しております。

体が不調でつらい中、励みになります。



ストックフォトのこと、
たくさん撮影したり、たくさんアップしたいですが、
不調で思うように出来ませんので、
お休みしながら、
ゆっくりと続けていきますね。


現在、登録枚数は10,604枚です。
登録して6年と少し経ちました[わーい(嬉しい顔)]




ストックフォト、コツコツと続けることが大切です。

継続は力なり 

コツコツと続けて頑張ってくださいね。
お休みしながらでも大丈夫です(^-^)

あなたは、あなたのペースでね[わーい(嬉しい顔)]





ブログをスタートして4年ちかくです。
こちらのブログのことは、
少しずつ続けていくか、
ゆっくりと考えていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ逢えるね [ポエム]


今年も

 


逢えるのを

 


とても 楽しみにしているよ

 

 

みんなのことを

 


笑顔にしてくれ

 

 

みんなのことを

 


優しい気持ちにしてくれる

 

 
はやく

 

あなたに逢いたい

 

 

 


もうすぐ逢えるね 

 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの心をあたためてくれるから [ポエム]

毎日



風が



とても強いね

 


冷たい風に


あなたの心 


凍えていないかな?

 

 


大丈夫



誰にでも

 


春は訪れるから

 

 


大丈夫

 


暖かい春の陽射しが

 


あなたの心を

 


そっと 

 

あたためてくれるから

 

 


もうすぐ 














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

優しい夜を [ポエム]


いつも 笑顔で頑張っているあなた

 


つらいとき 悲しいときは

 


我慢せずに 

 


泣いていいんだよ

 

 

あなたの心の中

 



涙があふれそうだよ

 










 

泣くことは恥ずかしいことじゃない

 


泣くことも

 

 
ストレス解消になるよ

 


だからね

 


涙がこぼれそうになったら

 

我慢しないで

 


思いっきり泣いた方がいい

 



あなたが

 


いつも

 


頑張っていること

 


わかっているよ

 

 

 



あなたの心

 


涙があふれそうだよ

 


大丈夫

 


ひとりじゃないからね

 



空を見てごらん

 


星が綺麗だよ

 


オリオン座が輝いているよ

 

 



穏やかな気持ちで

 


優しい気持ちで

 


あなたがぐっすりと眠れますように

 



いつも見守っているからね

 


   優しい夜を(*´∀`*)ノ。+゜*。





23011523

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

元気色のお花をそっとおいておくね 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッとする時間 大切 [ポエム]






 

今日は日曜日

 


ひと仕事終えて

 


ミルクを多めに入れた

 


温かいココアを飲んでいるよ

 


甘いバタークッキーも一緒に♪






 


忙しい毎日

 


忙しい日常の中

 


ほんの ひと時でも

 


ホッとする時間って必要だし

 


大切

 



忙しい日常の中に

 


たった5分だけでもいい 

 


ほんのひと時

 


リラックスタイムを

 


取り入れようね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたのことも大切にしてあげてね [ポエム]









いつも
 


大切な人のために


頑張っているあなた

 

 

自分のことも



大切にしてね

 

 






あなたのことが

 

 

一番わかるのは

 

あなた自身

 




あなたのことも




大切にしてあげてね








にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体 大丈夫かな? [ポエム]


 

 

今日から2月


時間が経つのは


とてもはやいね

 


あなたが 


いつも頑張っていること 


わかっているよ

 


体は大丈夫かな?


インフルエンザ

感染性胃腸炎

マイコプラズマ肺炎

風邪

流行っているから 気をつけてね



予防のために

マスクをした方が良いからね 


 

お互いの顔が見えなくても

言葉を交わさなくても 


ここに来てくれるあなたのことを


いつも 気にしているよ




あなたは 


たった一人のあなた


大切な人なんだよ




大丈夫


独りじゃないからね



いつも あなたのことを


応援しているからね



こうして綴ることしか


出来ないけれども


あなたのことを


見守っているからね


無理しないでね

 


あなたの笑顔は 


とても素敵


笑顔を忘れないでね 




21672940

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

庭の照手桃です♪
毎年咲いて、庭を華やかにしてくれます。

 

 




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感