So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は きっと [ポエム]







あなたの心


うつむいていないかな?




大丈夫だからね


うつむかないで


顔を上げてごらん




うつむかないで


空を見上げてごらん

 

 


大丈夫


明日は


きっと


いい日になる









にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたのことを応援しているからね [ポエム]

機械じゃなく 人間だもの


落ち込むことあるよね


そんなときは


モチベーションを上げる工夫をしてね


美味しい物を食べたり


好きな音楽を聴いたり


大切な人とおしゃべりしたり


どこかへお出かけしたり


あなたが嬉しいこと


あなたが楽しいと思えることをしてね




ストレスをためることは良くないよ


作り笑顔じゃなく


心から笑っているかな?


笑うことも大切




無理はしないでね


出来ることから 一つずつ




時には立ち止まることも大切


立ち止まって


心の充電をすることも大切だし


心の充電をすることも必要だよ



前向きな思いがあれば大丈夫





遠く離れていても


あなたのことを 見守っているからね




遠く離れていても


あなたのことを応援しているからね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3か月半ぶりに新着作品です(*´ω`*) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

おとといの夜に、ピクスタへアップして
審査申請をしました。

今朝、管理画面を見てみたら、
1枚だけですが、販売開始になっていました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]






新着作品は、なんと3か月半ぶりです。


こちらは、お歳暮に頂いたいちごです♪
フルーツ詰め合わせを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

いちご(あまおう)、りんご、みかん、ぶどう、洋梨の
詰め合わせです。

家族で、美味しく頂きました[揺れるハート]





ずっと、ピクスタのことお休みしていました。

力を入れて取り組んでいることがあります。


毎日のように家族の用事があって忙しいですし、

年末年始は、風邪をひいて持病の喘息が悪化したり。。。

良くなるまで、2週間ちょっと かかってしまいました[ふらふら]

体調は、やっと良くなりました[わーい(嬉しい顔)]



皆さんも毎日お忙しいと思います。

風邪をひいていませんか[exclamation&question]

「健康が一番」です[exclamation×2]

健康なら、いろいろな事頑張れますよね[わーい(嬉しい顔)]

不調だと、何をするにも大変ですし、
モチベーションも下がってしまいます。。。

自分の体調が一番わかるのは
自分自身。

無理しないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]



たまには、ひと休みしてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年今年もよろしくお願い致します [ご挨拶]


新年明けましておめでとうございます[exclamation×2]

2017年もどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]




とても良いお天気[晴れ]で、風も静かで穏やかな日です。

良いお天気から新年がスタートすると、
なんだか清々しい気持ちになりますよね。


今年は酉年ですね♪
後で、鳥さんの写真をこちらにアップしますね[わーい(嬉しい顔)]










2017年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感