So-net無料ブログ作成
検索選択

「東京で11月に初雪」なんと54年振り(;゚Д゚)! [日常]


今、雪が降っています。

今日は、2016年11月24日(木)です。

東京で11月に雪が降るのは、なんと54年振りだそうです。

歴史に残る雪ですね[exclamation×2]



私が住んでいるのは、東京ではありませんが、
関東地方です。

11月の雪、
歴史に残る雪ですので、
朝、記念に写真を何枚か撮りました[わーい(嬉しい顔)] 




皆さん、雪に気をつけてくださいね[exclamation×2]


歴史に残る雪、

明日の新聞を記念に残しておこうと思っています。[わーい(嬉しい顔)]



風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。


誰もみんな忙しい毎日

忙しくても、あなたの体は

たった一つです。

無理しないでね。


出来ることから 一つずつ。


あなたはあなたのペースでね[わーい(嬉しい顔)] 



いつも、ありがとうございます。






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お互いに頑張ろうね [ポエム]

もう 今年も残りわずかね


一日一日をムダにしないように
 

後悔しないように


大切に過ごそうね



あなたが いつも頑張っていること


私はわかっているよ


いつも 此処に来てくれてありがとう


今 毎日忙しくて


なかなか更新出来ないけれども


私のこと 忘れてほしくないから


此処に来てくれるあなたのこと


いつも感謝しているから


ここに想いを 残しておくね

 
いつも どうもありがとう

 

 

誰でもみんな 毎日

 
やらなければならない事


やりたい事がいっぱい


あなたも毎日忙しいよね


体に気をつけて 


お互いに頑張ろうね



また 此処で


あなたのことを 待っているからね

 

 

 






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日クリエイターランク3に戻りました!! (一時的だと思います) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

午前中ピクスタのマイページを何気なく見てみると。。。

クリエイターランクが2→3になっていました[exclamation×2] [ハートたち(複数ハート)]


工事で、毎日バタバタしていて忘れていたのですが、
今日は、ランク更新日だったのです。

ランクが、1か月ぶりに3に戻れたのは嬉しいのですが、
一時的だと思います。

1か月間しか、ランク3を維持出来ないかもしれません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


ですが、今日ランク3になっていて嬉しかったので、
こちらに書いておきますね[わーい(嬉しい顔)]


今日は、北風がビュービュー吹いています。

気をつけてお過ごしくださいね。


今、工事の人を待ちながら書いています(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年10月17日(月)から外壁塗装&太陽光工事でした(^-^) [日常]

もう、新しい日になります[わーい(嬉しい顔)]

11月8日から11月9日に日付が変わるところです。


忘れてしまうので、
ここに記録しておきますね[exclamation×2]

途中で記事を保存しますので、
書き終わった時間は記載される時間とは異なります[わーい(嬉しい顔)]


2016年10月17日(月)から屋根・外壁塗装工事開始 
          足場設置

           10月29日(土)屋根・外壁塗装完了(途中の土日も作業に来ていたので
                   計13日間)    

    11月2日(水)太陽光発電パネル設置・パワコン設置

    11月3日(木 祝日)太陽光発電の屋内電気工事

    11月7日(月)足場解体 (11月5日の予定だったが、職人さんが具合が悪くなり延期)

            11月8日(火)足場設置のときに外したウッドデッキの屋根取付
          仮設トイレ撤去
          工事で出たゴミ回収のトラックが来る

    11月9日(水)関電工外工事。午後2時半に来る。


また、後日に書きますね(^-^)

9日も落ち着きません。

今、AM0:30です。
これから家計簿をつけて、もう少ししたら就寝します[わーい(嬉しい顔)]


ピクスタランク3までもうちょっと!! [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]


 写真素材PIXTAピクスタ 今日の順位です[わーい(嬉しい顔)]
 
 
IMG_0088.JPG


少し前までクリエイターランク3だったのですが、
今日現在は、こんな感じです。

今、クリエイターランク2です。

1年間で販売枚数が500枚以上ですと
ピクスタのクリエイターランクは3です。


9か月間位ランク3だったのかな。。。

ほんの数か月でも、ランク3でいられて良かったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ずっと、ランク2のときは、
ランク3になることが憧れでした。[揺れるハート]

 
2125106

(c)遥花 写真素材 PIXTAー  天国にいる文鳥のぶんちゃんです



現在、しばらく新着素材がありませんが、

ご購入者様、いつもお買い上げ

どうもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

感謝しております。[ハートたち(複数ハート)]


そして、「お気に入りクリエイターに追加 」47名の皆様
どうもありがとうございます。

私のブログを読んでくださっているかは、
全然わかりませんが、
こちらに感謝の気持ちを書いておきますね。
 
 
 


そして、いつも優しいポチッを押してくださっているsaさん、
どうもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ポチッの反応は、ブログ村の管理画面を見るとわかるのですヨ(*´ω`*)
読んでくれている、繋がっていると実感出来て嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
いつも、感謝しています[わーい(嬉しい顔)]

 

忙しい毎日、
無理しないで
出来ることから ひとつずつ ね(*´ω`*)
 
 
 




19279565

(c)遥花 写真素材 PIXTAー  オカメインコのバニラ 元気です(^-^)





 
 
いつも、読んで頂いてありがとうございます。
 
 


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

太陽光発電設置工事終わりました(^-^) [日常]

太陽光発電設置工事が2016年11月2日(水)に
無事に終わりました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

11月3日は祝日でしたが、
太陽光発電に必要な
屋内電気工事が入りました。


毎日忙しくて、
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m


IMG_0050.JPG

現場監督さんの許可を頂いて撮影しました♪




今日は、11月5日(土)です。

本当は、今日足場解体工事の予定だったのですが、
つい、先ほど電話連絡があり
来週11月7日(月)の午後に延期になりました。

 

周りには、家が沢山建っています。

今日だったら、
足場解体工事の音がうるさくて、
ご近所のお仕事がお休みの人たちや
学校がお休みの子供さんたちに
ご迷惑をかけてしまう・・・(^_^;) と思っていましたので、
工事が延期になって良かったです[わーい(嬉しい顔)] 

 

足場解体の後は、足場設置の前に外した
ウッドデッキの屋根を取り付けに来ます。


打ち合わせ、塗装工事・太陽光発電工事
工事中は落ち着きませんし、
お茶出ししたり、
職人さんと確認し合ったり、
結構気疲れしますね。。。

工事が終わるまで、もう少しです。
早く、落ち着いて過ごしたいです(^-^)


皆さんも、毎日お忙しいと思います。
無理しないで、体に気をつけてくださいね。

風邪ひかないようにね[わーい(嬉しい顔)]



いつも、ありがとうございます。






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感