So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたは大きな力をもっている [ポエム]


あなたは



あなたが思うよりも

 

大きな力をもっている

 


だから 諦めないでね

 


病院で診察の順番を

「まだかな!?」と待っているときに


「もう少しで呼びますからね」と



声をかけてもらえると



安心するでしょう?

 


あなたに安心してもらいたい



少しでも安心してくれたらいいな



自分の可能性を信じてね

 

 

 

あなたは



あなたが思うよりも



大きな力をもっているんだよ

 




✽~ 時間は誰にでも平等に訪れる ~✽

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前向きな想いがあれば大丈夫 [ポエム]









前に進むことは大切だけれども
 
 

身体が疲れたとき
 
 

心が疲れたとき
 
 

悩んでいるとき
 
 

立ち止まって休むことも必要だよ
 
 
 
 
 

立ち止まること
 
 

休むことは
 
 
 
 
怠けているんじゃない
 
 
 
 
 
 

大丈夫
 
 

前向きな想いがあれば大丈夫
 
 

あなたは確実に前に進んでいる
 
 
 
 
 
 

ゆっくりと
 
 

少しずつでいいんだよ








8364071

(c)遥花 写真素材 PIXTAー


リラックスタイムのイメージです。
左側の瓶のインテリアグリーンは、
使わなくなった瓶を再利用して手作りしたものです(^-^)

 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分のことも大切にしてあげてね [ポエム]

新しい日がやってきたよ



昨日はどんな日だったかな?



楽しいこと 嬉しいことあったかな?



あなたに笑顔でいてもらいたい

 



今日という日が



あなたにとって 素敵な日でありますように



あなたの体のことが一番わかるのはあなた



自分のことも 大切にしてあげてね

 

あなたは たった一人のあなた

 

無理しないでね

 

あなたは



あなたのペースでね

 

 


見守っているからね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの笑顔は [ポエム]

 

ねぇ 気が付いていた? 

 

あなたの笑顔は

 


誰かを元気にしているんだよ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心がうつむきがちな時は [ポエム]






 

元気かな?


遠く離れていても


あなたのこと


いつも気にしているよ


身体は大丈夫かな?


作り笑顔じゃなく


心から笑えているかな?



心がうつむきがちな時は

 


自然に目を向けてごらん


広くて大きい空 


雲を眺めてごらん


ゆっくりと形を変えていく雲に


心が癒されるよ

 


冬は夜空が綺麗だよ


オリオン座がハッキリと見えるよ

 


街路樹や公園 庭の木を見てごらん


緑は目にも心にも優しいよ

 


花を見てごらん


雨に打たれても


風に吹かれても


精一杯に花を咲かせているよ

 


毎日忙しいと

 


周りの自然に目を向ける暇がないけど


そんな時こそ


心がうつむきがちな時こそ


周りの自然に目を向けて欲しい

 

 

周りの自然に目を向けてごらん 

 

 


いつも 

 

あなたのこと


応援しているよ


頑張りすぎないでね

 

 

大丈夫


ひとりじゃないよ

 











19279565

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な週末になりますように [ポエム]

お休みの方も

お仕事の方も


素敵な週末になりますように✽ ✽ ✽

 














にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それは とても幸せなこと [ポエム]

いつもと変わらない朝を迎えられましたか

それは 当たり前じゃないんだよ

それは とても幸せなこと



今日もあなたが笑っていてくれますように

 

 

 






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も笑顔を忘れずに [ポエム]



 

上手く相手に伝わらないことってあるよね

 

喜んでくれるかな? と思ってしたことが

 


相手にとっては 


余計なお世話だったり

 

 

 


 

人を思いやる気持ち

 


思いやりって大切

 

 

だけど うまく伝わらないことが多くて

 

 



嬉しいこと 楽しいことばかりの

 

 


毎日ではないけれども

 


ごはんを美味しく食べられたら

それだけでも 幸せ

 

 

 

何気ない日常には 

 

幸せがたくさん詰まっているよ

 


そのことに気がつけるかどうかで


何気ない日常は 輝きを増すよ 

 

 

 

あなたが いつも

 

頑張っていること わかっているよ

 








今日も笑顔を忘れずに

 

 


前向きな気持ちで

 



無理しないで
頑張ろうね 

 

 





 


あなたのこと見守っているよ

 

 


あなたのこと応援しているからね

 



大丈夫

 


あなたは ひとりではないからね

 

 




 

 

 

 



いつも優しいポチッをありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早朝のお買い上げありがとうございました [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]


朝、PIXTAのマイページや審査状況をチェックしますが、
嬉しいことがありました♪


早朝にLサイズお買い上げ頂きました(^-^)

ご購入者様どうもありがとうございました。


いつも、お買い上げ頂く度に感謝しております[わーい(嬉しい顔)]


励みになりますし、頑張る力になります。



ときどき、夜中や早朝にお買い上げ頂きますが、
朝 そのことに気が付くと、
とても嬉しいですね♪

 

 

忙しい毎日、
やらなければならない事
やりたい事がたくさんあります。

ですが、体調不良で
なかなか思うように進みません・・・

 

時間をムダにしないようにして、
時間を大切に使っていきたいです(*´ω`*)

 

 

 

 いつも優しいポチッをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見守っていてくださいね [ポエム]






いつも ありがとう (*´∀`*)ノ。゜*。

 

 

あなたがここに

 

来てくれていること わかっています

 


毎日体調不良で

 


なかなか更新出来なくてごめんなさい

 


少し動いて休み

 


また少し動いて休み

 


休み休みストックフォトのこと

 


日々のこと

 


頑張っています

 

 

 


誰もがとても忙しい毎日

 


あなたが毎日頑張っていること わかっているよ





見守っていてくださいね

 

 


私もあなたのこと

 


いつも見守っています

 

 

 


無理しないでね

 


あなたは

 


あなたのペースでね

 



 

あなたがいつも


心から笑っていてくれますように 











23011526

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

 

 


いつも ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感