So-net無料ブログ作成

元気出してね [ポエム]


 
元気出してね
 
 
 
 
 
遠く離れていても 
 
 
 
 
 
いつも 見守っているよ 
 
 






23011523

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 ビタミンカラーをあなたへ











にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の日も心軽やかにいこうね [ポエム]





雨の日が多い梅雨だけど

 


農作物・植物にとっては恵みの雨

 


心の中は

 

スッキリと青空のように

 


雨の日も心軽やかにいこうね

 


いつでも

 


いつも あなたの幸せを祈っている

 
















にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分を褒めてあげてね [ポエム]


嫌なことがあっても
 
 

つらいことがあっても
 
 

涙があふれそうになったとき
 
 
 
グッと我慢して 
 
 
 
泣かずに 
 
 

毎日とても頑張ってきたのね・・・
 
 

あなたの心
 
 

涙でいっぱい あふ
れそうだよ
 
 
 

もう 思いっきり泣いていいんだよ
 
 
 
 

本当は泣きたいのに
 
 

我慢してきたんだよね
 
 
 
 

あなたが涙をこらえて
 
 
 
今まで頑張ってきたこと わかっているよ
 
 
 


自分のことは自分が一番わかるよね
 
 

今まで頑張ってきた自分を褒めてあげてね


 





引用元 ZYUN.official YouTube channel

 

 「かげおくり」
辛い事も
哀しい事も
そこらへんにホラごらん転がってる
見たくなくても見えてくるし
うまくいかない事も多いし
時々心を取り出して見せれたら
いいのにと想う
でも出来ないから
きっと僕は君に伝えたくなるんだろう

~✽~✽~✽~✽~✽~

同じ空で繋がってるんだ
ダイジョーブ。きっと。
ほらまだ笑えるよ

   作詞・作曲 junxix





「大丈夫 そばにいるからね」

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同じ想いのクリエイターさんとYさん ありがとう(*^_^*) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]



 

今でも、いつも感謝していることがあります[わーい(嬉しい顔)]

あの時、
同じ想いのクリエイターさんとYさん、
あたたかい優しいコメントをくれましたね。
とても、嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

そして、今でも嬉しく想っていることです。

 

想っていても、言葉で伝えなくては伝わらないから、
あなたへ伝えたいから、
綴らせてくださいね [わーい(嬉しい顔)]



あの時に、あたたかい優しいコメントをくれたお二人のうち
Yさんは同じお名前ですのでどなたかわかるのですが、
同じ想いのクリエイターさんがどなたかわかりません。。。


ブログにその時に頂いたお二人のコメントは、
私の考えで反映しておりませんが、
同じ想いのクリエイターさん、熱いメッセージを残してくれました[わーい(嬉しい顔)]


お互いに、姿、顔が見えないですが、
人の優しさに触れることが出来ました[ハートたち(複数ハート)]

すぐに、コメントをくれた同じ想いのクリエイターさん、
どうもありがとうございました。
とても長く書いてくださり、
貴重な時間をつかってくれましたね。

Yさんも、どうもありがとうございました。
お二人には、今でもとても感謝しています[揺れるハート]

「同じ想いのクリエイター」さんがどなたか知りたいですし、
更新された時、毎回ブログを読ませて頂きたいです[わーい(嬉しい顔)]

同じ想いのクリエイターさん、Yさん、
お互いにストックフォトのこと頑張りましょうね(*´ω`*)

ブログを通して、お声がけさせて頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

ここに来てくれて、
私のブログを読んでくれている皆さんにも
いつも感謝しています。

お互いに無理しないで、
コツコツと続けて頑張りましょうね [わーい(嬉しい顔)]

天国にいる文鳥のぶんちゃんです。

たくさんの笑顔とたくさんの想い出をありがとう✽ ✽ ✽

 

 



ポチッと応援して頂けると励みになります[わーい(嬉しい顔)] 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大好きな植物を撮影するのは楽しいです(*´ω`*) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

梅雨の合間の晴れ間、
今日は良いお天気です[晴れ]

朝、ストックフォトのための撮影をしました[わーい(嬉しい顔)]
庭の植物を撮影しました。

植物が大好きですので、
植物たちの撮影 楽しいです[ハートたち(複数ハート)]




 

ですが、夏は屋外の撮影は大変ですね(^_^;)

暑いですし、蚊に顔を刺されてしまいました。。。
洋服の上からも、
蚊は刺してきますよね(´・_・`)

 


モチベーションを維持するためにも、
撮影を楽しむことも大切です[ハートたち(複数ハート)] 

好きなものを撮影するのは楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

紫陽花は既に登録枚数が多いですが、
撮影を楽しむため、
モチベーションを上げるため、
そして、我が家の庭の紫陽花を
皆さんに見て頂けたらいいな。。(*´ω`*)
という想いで、庭の紫陽花を撮影しています[わーい(嬉しい顔)]

 



ただ、趣味で撮るだけでしたら
自分の好きなものを撮影していれば良いですが。。。

「ストックフォト」、ご購入者様が求めているようなものを
撮影することも必要です。


ニーズが高いのは人物だとわかっていますが。。。



風景写真・テーブルフォトが好きです[わーい(嬉しい顔)]

取り組み方、想いは人それぞれ。



写真を楽しみながら
ゆっくりと少しずつ
自分のペースで取り組んでいきたいです[わーい(嬉しい顔)]




ポチッと押して頂けると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

705円!! (^O^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]




 

アクセスして頂いた方、ごめんなさいm(_ _)m

705円→ストックフォトの事と関係ありません。。。


昨日、ランチしたのですが、
ランチにかかったお金の合計が、
たったの705円という事なのです[わーい(嬉しい顔)]


ブログをある程度長くしている人はわかると思いますが、
記事に興味をもってもらうには、
タイトルでひきつける事も大切ですよね[わーい(嬉しい顔)]

どのくらいの方が興味をもってくれるかな[exclamation&question]と思い、
「705円!!(^O^)」 このタイトルにしてみました(*´ω`*)

IMG_8251.JPG 

 

IMG_8252.JPG

 

IMG_8254.JPG 

 

昨日のランチは、
和風料理のお店に行って来ました♪

お買い物がてら、月に1~2回 行っています。

サービスが良いお店で、
クーポン券を使うと、抹茶パフェが半額で食べられます[揺れるハート] 

昨日の朝、ブログを更新した時には、
抹茶パフェを食べる予定でしたが。。。

ミニ天丼が食べたくなり、こちらを食べて来ました。

ミニ天丼は、写真で見るよりも実際は小さいです。
普通のお茶碗位です(^-^)

次の機会に、抹茶パフェを食べようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8251.JPG


ミニ天丼421円、塩焼鳥156円クーポン使用で半額、
ネギトロ2貫なんと32円!!クーポン使用
ドリンクバー96円の計705円でした[わーい(嬉しい顔)]

705円でこんなに豪華なお食事が出来ました[ハートたち(複数ハート)]

なんだか、今日の記事は食べログみたいですね(*´ω`*)




元気補給して、リフレッシュ♪

寝る前に、ストックフォトの事を頑張りました[exclamation] 



22819628

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 






さぁ、ストックフォトの事を書きますね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、夜寝る前にピクスタへupして
審査申請しました。 

2つのテーマを19枚審査申請しましたが、
審査通過出来るでしょうか。。。?


皆さんもそうだと思いますが、
作品のセレクト・画像調整・up、タグ付け
寝る前にアップ作業をしていると
眠くなりますよね。。。(-_-)゜zzz…

眠くても頑張って作業して、
また寝たのが、AM1時過ぎになってしまいました。

 


今、記事作成の途中でアクセス解析を見てみましたら、
もう、この記事を2人の方が見てくれたようです(^-^)
ごめんなさいm(_ _)m。まだ途中でした。
保存しながら記事作成をしています[わーい(嬉しい顔)]
すぐに見てくれたあなた、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

 

今日は、アップ可能枚数リセット日です。
月に250枚許可されています。

前回は、246枚アップしました。

これから作業に入ります。

モチベーションを維持する工夫をしながら、
お互いに、ストックフォトのこと
コツコツと頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)]


庭の紫陽花です♪

紫陽花は、地植えすると1株でこんなに大きくなります[揺れるハート]

庭の植物たちは、いつも心を和ませてくれます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

ポチッと応援して頂けると更新する励みになります[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

庭のアジサイ他19枚が販売開始になりました♪ [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
いつもと変わらない朝を迎えられましたか[exclamation&question]
朝ご飯を美味しく食べられましたか[exclamation&question]


いつもと変わらない朝、
いつもと変わらない日常は、
とても幸せなこと なのですヨ[わーい(嬉しい顔)]


それに、気が付けるかどうかで、
何気ない日常は輝きを増します(*´∀`*)ノ。+゜*。




ピクスタのことですが、
庭のアジサイ・夾竹桃(きょうちくとう)を撮影した写真、
炊きこみごはんの写真 計19枚が販売開始になりました♪

審査にかかった時間は今回6日間でした。
専属ですと、早めに審査をしてもらえます。

登録枚数は、10,463枚になりました[わーい(嬉しい顔)]




 

雨上がりに撮影しました[わーい(嬉しい顔)]






今日は、 元気補給・気分転換してきますね。
私の元気補給は、たまのランチです[揺れるハート]

コーヒーが大好きですので、
コーヒーの美味しいお店へ行って、スイーツを食べてくる予定です[ハートたち(複数ハート)]


でも、今日はお一人様なのです。
さびしい人だと思わないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
ひとりの時間も大切です。

忙しい毎日ですが、ほっとひと息
コーヒーやスイーツを味わいながら
ゆっくりとした時間を過ごすことも必要です。

お一人様ですので、お店にいる時間は1時間弱位です。
お友達とランチのときは、
3時間位一緒に、素敵な時間を過ごします。
来週は、お友達とランチする予定です[わーい(嬉しい顔)]



ブログを更新していても、
読んでくれていらっしゃるのはアクセス解析でわかりますが、
コメントなどの反応は、ほとんどありませんので、
ストックフォトの情報だけを
皆さん求めていらっしゃるのか不安になるときがあります。。。



こちらのブログは、
日々取り組んでいるストックフォトの他に
ポエムや植物のことなど色々綴っています。



皆さんも、たまには元気補給してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

ストックフォト、 モチベーションを維持する為にも
ひと息つく事は大切だと思います。


毎日とても頑張っているあなた、
元気補給・気分転換・リフレッシュしてね[わーい(嬉しい顔)]



私は、こうして綴ることしか出来ないけれども、
いつも、あなたのことを応援しています。


お互いに、ストックフォトの事やいろいろな事を
頑張りましょうね[exclamation]


いつも、読んでくれてありがとうございます[揺れるハート]

長く書くときは、記事の途中で保存しながら書いています。
今、AM10:15です。
出かける準備をしますね❀ ❀ ❀




いつも応援ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お元気ですか?(*^_^*) [ご挨拶]



ときどきコメントをくれていたsaさん、Naさん
そして、haさんお元気ですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
いつも気にしています。

私のアドバイスを参考にしてくれて
風景以外を撮影する様になったsaさん、
頑張っていますね(^-^)
拝見しています。

haさん しばらくブログを更新されていないけど
お仕事がお忙しいのかな。。。?
モチベーション下がってしまったかな。。。?
無理しないで、ゆっくりとhaさんのペースでね(^-^)
子育て、頑張ってくださいね。


ブログ更新を楽しみにしていると言ってくれたNaさん、
そのとき、嬉しかったです(^-^)


そして、KAさんもありがとうございます。
私に対してだと思います。
だから、大丈夫ですヨ(^-^)


声をかけていないけど、
いつも皆さんのこと気にしています。

あなたは今寂しい気持ちなのかな。。。?
ひとりじゃないよ。
ここにあなたのことを気にしている私がいます。
体調は大丈夫かな?
あまり無理しないでね。

私も無理しないように
休み休み頑張っています。

最近ブログを読んでくれているかわかりませんが、
皆さんに、ここから声をかけさせてもらいました。

体も心も元気で
笑顔でいてくれますように。

いつも見守っています。
いつも応援しているからね[わーい(嬉しい顔)]



22803978

(c)遥花 写真素材 PIXTAー


庭の紫陽花が満開に咲いています[ハートたち(複数ハート)]




いつも応援ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

XLサイズ+EXお買い上げありがとうございました(^O^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

昨日、pixtaピクスタでXLサイズ+EXエクストラライセンスが売れました[exclamation×2]

お買い上げ頂いたご購入者様、
どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

 

 



こちらの作品がXLサイズ+エクストラライセンスで売れました。

 

昨日、その他にもLサイズ1枚と定額制3枚を
お買い上げ頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ご購入者様ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、どんな作品がお買い上げ頂けるでしょうか。。。[exclamation&question]

楽しみにして、いろいろな事頑張りたいと思います♪

 

昨日は、特に一日中忙しくて、
ピクスタのことが全然出来ませんでした。。。

昨日の夜に、
ピクスタ売上のご報告をしたかったのですが、
寝る前までやらなければならない事がいっぱいで
ご報告が遅くなりました(*´ω`*)

AM0:30頃には寝たいのですが、
AM1:00過ぎになってしまいました。。。
眠たかったですが、頑張りました(^-^)



今日は、何かアップして審査申請したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 
今、記事作成の途中で、
マイページを覗いてみましたら、
2枚売れていました♪
感謝ですねヽ(*´v`*)ノ

お買い上げ頂けると励みになりますし
頑張る力になります♪
どうもありがとうございますm(_ _)m


いつも、ここに来てくれて
読んでくれている皆さんにも感謝しています。
いつも、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日も、無理しないで頑張りましょうね(*´ω`*)





いつも応援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の花ルドベキア 元気をくれます [植物・ガーデニング]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

このお花をご存知ですか[exclamation&question]





 

夏の花 ルドベキアです。
 
いろいろな品種があるのですヨ。[ハートたち(複数ハート)]

 

ビタミンカラーで
夏の熱い日差しの中でも力強く咲いて
元気をくれます。[わーい(嬉しい顔)]

毎年咲きます。

こぼれ種で増えます[揺れるハート]

園芸初心者の方でも、育てやすいお花だと思います。












2884652

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

庭のルドベキアです [わーい(嬉しい顔)]



昼間熱い日が続いていますね[晴れ]
夜は、今のところ涼しくてホッとします[わーい(嬉しい顔)]

お体にお気をつけてくださいね。 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます(^-^) 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感