So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたが頑張っている事わかっているよ [ポエム]

 



 
 
あなたがいつも
 
 
 
頑張っている事わかっているよ
 
 
 
 
でも 頑張り過ぎていないかな
 
 
 
あなたの心疲れていないかな 
 
 
 
何も出来ないけれども
 
 
 
あなたのこと心配しているよ
 
 
 
 
 
私は体の不調の日が続いているけれども
 
 
 
休みながら少しずつ頑張っているよ
 
 
 
 
 
あなたの心が疲れてしまったら
 
 
 
ときどき気分転換・リフレッシュしてね
 
 
 
その方法は人それぞれだよね
 
 
 
好きな音楽を聴いたり
 
 
 
どこかへお出かけしたり
 
 
 
好きなものを食べたり
 
 
 
友達とおしゃべりしたり。。。 
 
 
 
私はたまのランチかな[レストラン] [わーい(嬉しい顔)]
 
 

 
 
 
たまには気分転換・リフレッシュしてね 
 
 
 
そうするとね
 
 
 
また頑張る力が出てくるから
 
 
 
 
 
あなたがいつも
 
 
 
頑張っている事わかっているよ
 
 
 
でも 頑張り過ぎないでね
 
 
 
無理しないでね 
 
 
 
 
 
あなたが笑顔で
 
 
 
体も心も元気でいてくれることが大切だから
 
 
 
 
 
 
 


いつも応援ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焦らないでね [ポエム]


毎日お仕事ご苦労様です

 

頑張っているね 

 

毎日お仕事が忙しくて

 

写真を撮りたくても撮る時間がないあなた

 

焦らなくても大丈夫だよ 

 

続けることが大切 だと思うから

 

もっと撮影したい

 

もっと頑張りたい

 

前向きなその気持ちがあれば大丈夫

 

あなたは確実に前に進んでいる

 

 

だから 

 

焦らないでね

 

少しずつでも 

 

コツコツと続けることが大切

 

だから 焦らないで

 

あなたは

 

あなたのペースでね

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日14枚売れました♪ [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

ピクスタで、今日14枚売れました♪

1日に売れた枚数では、
今までの最高販売枚数です(^O^)

Lサイズのエクストラライセンス付きも
お買い上げ頂きました♪

ご購入者様どうもありがとうございましたm(_ _)m

お買い上げ頂きますと、励みになります。
感謝しております(^-^)


どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 

 

いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一日も早くあなたが笑える日がきますように [ポエム]


九州で
 

地震・被害にあわれた方々
 

心よりお見舞い申し上げます
 
 
 
 


一日も早く
 
 
あなたが 
 

安心して眠れる日がきますように
 
 
 

一日も早く
 

あなたが
 

笑える日がきますように
 

お祈りしています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の日も心の中は「晴れ」でいこうね [ポエム]

 


 
 
雨が降っている日は
 
 

憂鬱な気分になる人が多いかな
 
 

でも 農作物・植物たちにとって
 
 

たまに降る雨は
 
 

「恵みの雨」
 
 

そう思うと
 
 

あたたかい気持ちになれるよ
 
 
 
 

何気ない日常は
 
 

ちょっと 見方・考え方を変えると
 
 

輝きを増すよ
 
 
 
だから 憂鬱にならないでね
 
 
 
雨の日も
 
 
 
心の中は 「晴れ」でいこうね 
 


7158286

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 


7158285

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 


庭のモッコウバラです(*´ω`*)

かわいい蕾が膨らんできて
今年も もうすぐ開花です♪
 
 
 
 
いつも、応援ありがとうございます(^-^)
 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Lサイズ3枚まとめ買いありがとうございましたm(_ _)m [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

 





昨日はLサイズ3枚、Mサイズ1枚、Sサイズ1枚、定額制3枚の
計8枚お買い上げ頂きました[わーい(嬉しい顔)]


Lサイズ3枚は、同じご購入者様です[揺れるハート]
まとめ買い、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても、励みになりました。
感謝しております(*´ω`*)


私の作品をお買い上げ頂いたとき、
お礼を言う場が、
プロフィールページかこちらのブログしかありません。

ご購入者様が、このブログを読んでくれていると嬉しいのですが。。。

 

今週末アップロード可能枚数のリセット日ですが、
200枚ちょっとアップして審査申請しました。

夕食が終わったところですが、
今から少しアップ作業をしようと思っています。

写真撮影をしておけば、
夕食後や寝る前もアップ作業をすることが出来ますよね(^-^)

寝る前は、タグ付けをしていると
眠くなってしまうときがあります。。。(´-ω-`)笑

ノルマはありませんが、
ピクスタのこと頑張れるだけ頑張りたいです[わーい(嬉しい顔)]

ストックフォトのことお互いに頑張りましょうね。




いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「お気に入りクリエイターに追加」に入れて頂いて感謝しています [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

忙しい毎日ですね。

皆さん、毎日頑張っていらっしゃると思います(^-^)

 

PIXTAピクスタのことですが、

「お気に入りクリエイターに追加」に入れてくださった方が、

昨日で30名様になりました(^-^)

感謝しております(*´ω`*)

 

ストックフォトのことを取り組んでいらっしゃる 

お仲間の方も、

「お気に入りクリエイターに追加」に入れてくださっております。

嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6626.JPG

 

 

IMG_6627.JPG

 

やりたい事・やらなければならない事がたくさんあって

とても忙しい毎日ですが、

お互いに体に気をつけて

頑張りましょうね(^-^) 

 

 

いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつも応援しているからね [ポエム]


 


 

あなたのこと

 

いつも想っているよ

 

 

あなたのこと

 

いつも見守っているよ

 

 

あなたのこと

 

いつも応援しているからね 

 











 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜と会えたかな [ポエム]


とても忙しい毎日だけれども
 
 
桜と会えたかな 
 
 
 
 
桜は
 
 
心を和ませてくれるよ
 
 
 
 
 
桜は
 
 
心を癒してくれるよ
 
 
 
 
 
そして 桜は 
 
 
 
心を元気にしてくれるよ
 
 
 
 
 
毎日とても忙しいあなた

 
 
桜と会えたかな
 
 
 
 
 
 
桜は
  
 
きっとあなたを
  
 
笑顔にしてくれるよ 
 
 
 
 
 
あなたが笑っていて欲しいから







にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も魅せてくれてありがとう [ポエム]


一年に たった一度しか咲かない桜


精一杯に 花を咲かせる

 



 

桜は優しくて
 


みんなを笑顔にしてくれるね

 

 

今年も魅せてくれてありがとう

 

優しさをくれて



ありがとう

 














にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感