So-net無料ブログ作成

ときどき元気補給してね [ポエム]



あなたのモチベーション


下がっていないかな?

 

人間だから


いつも モチベーションが高いままでは

いられないよね

 


忙しい毎日


たまには ひと息ついてね

 


美味しいものを食べたり


好きな音楽を聴いたり


どこかへお出かけしたり


大切な人と同じ時間を過ごしたり


大切な人とおしゃべりしたり


お花を見たり


新緑を見たり
 

素敵な風景の中に自分を置いて


思い切り深呼吸して


ゆっくりとした時間を体で感じたり

 

 

ときどき


元気補給してね

 


あなたが毎日頑張っていること


ちゃんと わかっているからね

 


忙しい毎日


たまには 自分に


ご褒美をあげることも大切

 


いつも頑張っていることは


自分が一番わかっているでしょう?

 

モチベーションが低いときは


心が疲れている証拠

 

 

だから


ときどき 


元気補給してね
















庭のお花を撮影したものです(^-^)

春の花 レンギョウです。
毎年、3月下旬頃から咲き始めて
庭を明るく 華やかにしてくれます♪





にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

他の人にも目を向けてあげようね [ポエム]


誰だって 毎日忙しい

 
 

誰だって 毎日精一杯

 

 


だけど 

 

他の人にも

 

目を向けてあげようね

 


あなたの たった一言で

 

救われる人もいるから

 





 


16538680

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの心に雨が降っていないかな? [ポエム]

 

雨が降っています

 

あなたの心の中に

 

黒い雲がかかって

 

あなたの心に

 

雨が降っていないかな?

 

大丈夫だよ

 

あなたは独りではない

 

あなたが気が付かないだけで

 

あなたを見ている人

 

あなたを応援している人は

 

必ずいる

 

私も応援しているよ 

 

だから 

 

大丈夫だよ

 

うつむかないで

 

顔をあげて

 

笑ってね 

 

 







にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もっと肩の力を抜いてね [ポエム]


そんなに深く考えなくて

いいんだよ


あなたが撮りたいと思ったものを


心の中にだけじゃなく


残したいと思ったものを


思うままに


あなたの感性のままに


シャッターを押せばいいんだよ



もっと肩の力を抜いてね


写真撮影を楽しみながら


リフレッシュ・気分転換してね

 



春は素敵なものが

 いっぱいだから

















春を楽しもうね(*´∀`*)ノ。+゜*。

 






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの記事を整理しています(^-^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

今日は、少し時間が出来ましたので、
ブログの記事の整理をしました(^-^)

このブログを始めて、3年ちかくになります。

今まで、いろいろな記事を書いています。
ストックフォトのことだけでなく、
芸能関係のことや植物のこと・・・

古いテレビ番組のことを書いた記事は、
もう、読む人がいませんよね。
今日、そのような記事を削除しました。

今日だけで、80記事削除しました。

今日だけでなく、
前から、たまに数記事削除していました。

今まで、削除していなかったら、
350記事くらいあると思います。


もう少し、記事を削除しようと思っていますので
過去の記事に、ご興味のある方は、
読んでおいてくださいね(^-^)



久しぶりに記事を更新しましたら
たくさんの方が読んでくれているようですね。
ありがとうございます。

ブログランキングをポチッと押して
応援してくれた方もいらっしゃいます。

どうも、ありがとうございます。



もうすぐ、日付が変わります。

訪れる明日が、あなたにとって
笑顔が多い素敵な日でありますように・・・

 

 




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

応援のコメントありがとうございましたm(_ _)m [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

ストックフォトをされているお二人の方から
嬉しい応援のコメントを頂きました♪

同じ想いのクリエイターさんと
Yさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しく思っております(^-^)

でも、コメントに気付いたのが今日で
お二人の方には、
とても悪いことをしてしまいました・・・

1か月半も気付かなくて、
お二人の方は、せっかくコメントをしたのに
「返事がない」と、
モヤモヤされていたでしょうね・・・
本当にごめんなさい。

応援のコメントに気付いていて
無視してお返事を書かないような人間ではありませんので
誤解しないでくださいね。

管理画面で、キーを押さないと
コメント欄が出て来ない仕組みなのに
押すのを忘れていたのです・・・
本当にごめんなさい。


「同じ想いのクリエイター」さん、
たくさん書いてくれました(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

顔も知らない私に、貴重な時間を使ってくれて
沢山の想いを伝えてくれました。
感謝ですね(^-^)
同じことを想ってくれていますね。

コメントは、私が承認キーを押さないと
ブログに反映されません。
ですから、こっそりと
同じ想いのクリエイターさん、ブログ名を
教えてくれませんか?
訪れて、ブログを読ませて頂きたいですし
ランキングをポチッと応援したいです(^-^)


Yさんも、コメントありがとうございましたm(_ _)m
めったに、他の方のブログを読まないのですが、(色々忙しくて)
昨日、ちょうど記事を読ませて頂きました。
それも、Yさんのブログだけです(^-^)

そして、今日Yさんからのコメントに気付いて
びっくりしましたし、嬉しかったです(^-^)
私のブログを読んでくれていたのですね♪
ありがとうございます。
後で、Yさんのブログ ポチッと応援しますね。

お二人のコメントは、
私の考えで、ブログには反映させません。
ごめんなさい。
こちらは、大人の対応をとらせて頂きます。

トップクリエイターの方も見ますから・・・
読むと面白くないでしょうからね。

最初から、「住むせかいが違う人」と思っていましたが、
今回の件で、余計にそう思っただけです。


1か月半、更新がなかったので
皆さん私のことを、とても落ち込んでいる
と思ったかもしれませんが、全然大丈夫ですよ。
こんなこと位で落ち込みません(^-^)

心配してくれていた方々、ありがとうございましたm(_ _)m



私は、ストックフォトの他に
いろいろな事に取り組んでいます。
独自ドメインで有料ブログも運営しています(^-^)
こちらは、公表しておりません。
ごめんなさい。


身近な方が、病気で入院していたり、
身近な方が、最近亡くなったり、
最近いろいろな事があって、
忙しくしていました。

やっと、今週落ち着いてきて
ブログのコメントに今日気が付いた、のです。

 

応援するコメントをくれたお二人の方へ
お礼の言葉をお伝えしたくて、
今日は、書かせて頂きました(*´ω`*)
コメントを読ませて頂いて、
嬉しく思いましたし、
心があたたかくなりました。 
本当にどうもありがとうございました。


いつも、私のブログを読んでくれている方、
ポチッとクリックしてくれて
応援してくれている方
どうもありがとうございます(^-^)
あなたの優しい気持ちは伝わっています。

ありがとうございました。
皆様、お身体にお気をつけてくださいね。


そして、またお伝えしたい言葉

「継続は力なり」 です(^-^)

皆様のこと応援しています。



お互いに頑張りましょうね(*´ω`*)

 


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感