So-net無料ブログ作成
検索選択

ピクスタ 昨日は8枚売れました(^O^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

こんにちは。

また、久しぶりの更新になってしまいました。
今、ピクスタに写真をアップして
審査申請したところです。(^_^)

昨日は、8枚お買い上げ頂くことが出来ました♪
ご購入者様に感謝ですね。
ありがとうございました。

ストックフォトのことを取り組んでいらっしゃる方が
読んでくださっていると思いますが、
いつも、書いていますが
コツコツと続けることが大切ですよ。
お互いに頑張りましょうね。(^_^)

 

寒くなりましたね。
風邪ひいていませんか?

健康が一番です。
暖かくして、お過ごしくださいね。(*^_^*) 

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポエム 紅葉に会いに。。。 [ポエム]

おはよう 大切なあなた

今日もありがとう

いつもは お砂糖なしのミルク入りコーヒーだけど

今朝はお砂糖入りのカフェラテ

1杯のあたたかいコーヒーが

心と体をそっと あたためてくれます 

 

毎日とても頑張っているあなた


忙しい毎日
たまには自分のために時間を使っていますか

たまには頑張っている自分に
ご褒美をあげてくださいね


美味しいものを食べたり
いつもより高めのコーヒーを買って
味わって飲んだり(笑)
洋服を買ったり
どこかへお出かけしたり。。。


忙しい毎日
気分転換・リフレッシュすることも大切です


秋真っ盛りというのに
紅葉が撮れていません


今日は紅葉を撮影しにお出かけしようかな


良い写真が撮れるといいな


あなたは もう 紅葉を見にお出かけしたのかな

 


きれいな風景を
しっかりと 目に焼き付けてきますね


紅葉に会いに。。。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピクスタ 夜寝る前にアップ作業・審査申請をしました(^_^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

こんばんは。(^_^)

今、ピクスタのことをしていました。
夜寝る前に、アップ作業・審査申請をしました。

昨日制作して撮影をしておいた作品のセレクト、傾き修正や色補正、
アップ、タイトル・タグ付け、審査申請。。。

毎回そうですが、細かい作業ですよね。
審査申請を終えるまで、
結構時間がかかります。

毎回、作品の制作からアップして審査申請まで
コツコツと大変な作業ですが。。。

お買い上げ頂けると、とても嬉しいです!!(^O^)
ご購入者様ありがとうございます。
感謝しています。

ご購入者様が読んでくれているのか、わかりません。
読んでくれていると嬉しいのですが。。。 

 

だんだんと寒くなってきましたね。

寒くなってくると、温かい物が食べたくなります♡
鶏だんごの具沢山スープを作りました♪
体が温まりますヨ。(*´ω`*)

IMG_2919.JPG

 鶏だんご、白菜、ナス、インゲン、豆腐が入っていますヨ♪

 

IMG_2920.JPG

人参があったのに入れるのを忘れました。笑

食べていて、この中にお餅を入れたら
「お雑煮」だと思いました。(´∀`)
 

お味噌汁やスープを作るときは、
沢山具材を入れます。
煮るとお野菜を沢山摂ることが出来ますよね。(^_^)

 

今日もお疲れ様でした。
明日も、お互いに頑張りましょうね。 

 

応援よろしくお願いしますね♪(´∀`) 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポエム ひと休みしてね [ポエム]

 

 rAo3_MSRKs7dRvs1431498468_1431498559.jpg

 

心と身体
疲れていないかな?


毎日頑張りすぎていないかな?


遠く離れていても
広い空の下
繋がっているんだよ


あなたのことを
いつも想っているよ


あなたは
たった一人のあなたなのだから
あなたの代わりは
誰もいないんだよ


心と身体が疲れたときには
ひと休みしてね


好きなものを食べたり
好きな音楽を聴いたり
どこかへお出かけしたり
気分転換して
心をリフレッシュすることも大切だよ


たまには羽根を休めて
「元気補給」してね


いつもあなたのことを
応援しているよ

心から笑っていてもらいたいから


忙しい毎日だけれども
心と身体が疲れてしまったら
思いきって
ひと休みすることも大切だよ

頑張ることは大切だけれども
無理は禁物だよ


見えないけれども
ここに応援している私がいるよ

顔 姿は見えなくても
あなたへの想いは通じると
信じているから


だから
無理しないでね

 

いつもあなたのことを想っているからね 

 

 IMG_7735.JPG

優しい花色の黄色のモッコウバラです。
毎年、びっしりとお花を咲かせてくれます。

 

 c5QpnkKzP5Wd4PB1398005193_1398005305.jpg

モッコウバラの蕾です。
そっと、寄り添っているかのようです。

 

 

いつも、応援ありがとうございます。
ポエムですが、こちらをクリックして
応援して頂けたら嬉しいです。(^_^)


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピクスタ ランクアップの道のりは厳しいです。。。 [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

こんにちは。
お久しぶりです。(^_^)

いつも、応援してくださっている方ありがとうございます。(*´ω`*)

ピクスタのことですが、
現在ランク2ですが、ランク3に憧れています。(^_^)

ですが。。。
ランク3になることが、なかなか出来ません。。。
最近、1年間の販売枚数が480枚までいったのですが、
なかなか500枚にいくことが出来ません。

470枚~480枚のあたりを
ウロウロしています。。
累計販売枚数の順位は、現在270位です。

ランクアップしたいなぁ。。。
憧れです♡

 

いつも、書いていることですが、
コツコツと続けることが大切です。
お互いに頑張りましょうね。(^ω^)

モチベーションを上げて
頑張らなくては!!

どこも出かけませんので、
紅葉が撮れていません。。。
紅葉撮りたいな。(^_^)

 

昨日は、暖かかったです。
暖かかったり、寒かったりですから、
風邪をひかないようにお気をつけてくださいね。

更新不定期の私のブログに、
いつも来てくれて、感謝しています。(*^_^*)

笑顔を忘れないで、
一日一日を過ごしましょうね。

あなたの笑顔は、
誰かを元気にしているのですヨ。

 

 KzUyt2OLfK_RLO31417927438_1417927488.jpg

 

 

B3ADwZhoehnvSFE1417927627_1417927713.jpg 

 

idY9iGJtJ71MvyK1387940858_1387940922.jpg

 

ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして応援お願いします♪
応援してもらえると元気になれます。(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポエム 素直なあなたは素敵だよ [ポエム]


 
NPbqxVIhBySNtXT1445433612_1445433693.jpg 
 
 
今日から11月
 
 
 
  
今年も
 
 
 

残りわずかだね
 
 
 
 
今月も頑張ろうね
 
 
 
 
 
 

花を見て
 
 
 

素直に
 
 
 

綺麗だと思う
 
 
 

可愛いと思う
 
 
 

愛おしいと思う
 
 
 

そう素直に思えるあなたは
 
 
 

素敵だよ
 
 
 
 
 

時間は
 
 
 

過ぎていくばかりだけど
 
 
 

一分一秒を大切にして
 
 
 

今日も一日
 
 
 

頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
何も出来ないけれども
 
 
 
 
いつだって
 
 
 

いつも
 
 
 

応援しているよ

 
 
PoK9_KXYBT_FqYQ1382863680_1382863730.jpg 
 
庭に咲いた秋の花の浜菊ハマギクです。(^_^)

植物たちは、何も言わないけれども、
優しさや元気をそっと、くれます。 
 
 
 
 
ランキングに参加中です。
いつも、ありがとうございます♪
ポチッと応援して頂けると励みになります。(*´ω`*)
 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
 
 
 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました✽ 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感