So-net無料ブログ作成

ユーザー目線・お客様目線・ご購入者様目線 [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク




ユーザー目線・お客様目線・ご購入者様目線


どういう作品が求められているのか


どのように使用されるのか


自分が買う側だったら どういう素材が欲しいのか


使いやすい素材は[exclamation&question]




写真素材を購入したことは一度もないですが、


写真素材を買う側・使用する側となって、


どのような作品・素材が求められているのか


どのような作品・素材が使いやすいか


考えながら制作。。。



自分が使用する側だったら、


シンプルでわかりやすい素材かな。。。(´∀`)




ユーザー目線・お客様目線・ご購入者様目線


  なかなか難かしい。




毎日蒸し暑いですが

お体、お気をつけてくださいね。(^_^)



ご覧頂いて ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました