So-net無料ブログ作成

PIXTAピクスタ累計登録枚数10,875枚になりました(^_^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク




画像・動画の素材サイトストックフォトPIXTAピクスタの累計登録枚数をご報告致しますね。
2017年7月27日新たに「キュウリの酢の物」が本日から販売開始になり、
現在の累計登録枚数は10,867枚→10,875枚になりました。[わーい(嬉しい顔)]
お客様・ご購入者様どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



9時まえ、初期の頃の作品2点「夏イメージ」を


お買い上げどうもありがとうございます[exclamation×2]







この作品は、数年間全然売れなくて、
今年になってから、何点かお買い上げ頂いています。


最近になって何点かお買い上げ頂いていること、
何だか不思議ですね。。。
でも、とても嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]




まえにも書きましたが、


「私がストックフォトの面白いと思うところ」は、


「何が売れるかわからないところ」です。



今、初期の頃の作品を
お客様がお買い上げくださっている


とても嬉しいことですね。(*´ω`*)


どうもありがとうございます。m(_ _)m




毎日、少し体調が悪いですが、


ゆっくりと、少しずつ作品を増やしていきますね[exclamation]




制作、編集作業、up・審査申請・・・


何時間も時間を費やしても、
全部審査NGになることもあります・・・(´;ω;`)


ガッカリしてしまうことも何回もあります。


ですが、その位では落ち込みません。


また、トライするだけです[exclamation×2]




「ブログ村」に登録していますので、
ストックフォトのことを取り組んでいらっしゃる方も
私のブログを読んでくれていらっしゃると思います。


「ストックフォト 厳しいせかい」だと思っています。




審査申請した作品がNGになってしまって
ガッカリすることもありますが、


数多くの作品の中から、
お客様が見つけてくれて作品をお買い上げくださると
とても嬉しい((o(*゚▽゚*)o))ですよね[exclamation×2]


継続は力なり


頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)]




記事は、途中で保存しながら書いています。(^_^)

記事の途中で読んでくださった方、ごめんなさい。m(_ _)m



ブログをご覧頂いて ありがとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました