So-net無料ブログ作成

夜寝る前にピクスタへ審査申請しました [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク





こんばんは。[わーい(嬉しい顔)]


今、2つのテーマをPIXTAピクスタへupして
審査申請しました[exclamation]


夜寝る前に、作品のセレクト、画像調整・色補正、タグ付をしていると
眠くて、眠くて。。。(。-_-。)

PCの前で、いつの間にか目を閉じているときがあって、
睡魔との戦い でした。(笑)


審査通過出来ると良いなぁ。。。(*´ω`*)





今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。[夜]


優しい夢を見てね☆GOODNIGHT☆(^_^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました