So-net無料ブログ作成
検索選択

PIXTAピクスタ累計登録枚数10,867枚になりました(^_^) [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク




画像・動画の素材サイトストックフォトPIXTAピクスタの累計登録枚数をご報告致しますね。
2017年7月26日新たに計23枚が本日から販売開始になり、
現在の累計登録枚数は10,844枚→10,867枚になりました。[わーい(嬉しい顔)]
お客様・ご購入者様どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


いつも、私のブログをご覧頂いてくださっている方、


どうもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


お礼をお伝えする場が、


PIXTAピクスタのプロフィールページか、

ブログしかありません。


この場をお借りして、
感謝の気持ち・お礼の言葉をお伝えさせて頂きますね。(*´ω`*)



いつも、PIXTAピクスタの私の販売ページを見てくださっている方、


私の作品をお買い上げくださった方、


「お気に入り」に入れてくださっている方、


本当にありがとうございます。



PIXTAピクスタの私の作品がお買い上げ頂けると、
毎回とても嬉しいです[exclamation×2]

お一人お一人様に感謝の気持ちでいっぱいです。[ハートたち(複数ハート)]




ブログの反応はアクセス解析で、
どの位読んでくださっているかわかりますが、


ブログ村ランキングのクリックの反応がほとんどありません。。。



PIXTAピクスタのこともブログのことも反応があると嬉しいのです。




今日は、午前中に
2人の方がブログ村ランキングのバナーをクリックして、
応援してくれました。(^O^)


どうもありがとうございます[exclamation×2]


ブログ村ランキングのバナーをクリックして


応援して頂けると、


その方のお心遣いが伝わってきて、


とても嬉しいです。(*´ω`*)


温かい気持ちになります。[ハートたち(複数ハート)]



ブログ村のバナーをポチッと押してくれて、


「読んだよ」「応援しているよ」の


反応が頂けると
記事を更新する励みになります。[わーい(嬉しい顔)]


ありがとうございます。(*´ω`*)




いつもご覧頂きまして ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました