So-net無料ブログ作成
検索選択

PIXTAクリエイターの方と交流♪ [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク










昨日は、PIXTAクリエイターさんと交流しました♪


数年前に、とても素敵な作品と出会いました。


その方の作品からは、丁寧な作品づくりと
優しい想いが伝わってきます。(*´ω`*)

見る人に、「優しい想い」が伝わるって、素晴らしいことですよね!




一時、新着の作品がなかなか表示されていらっしゃらない時期がありました・・・


「どうしたのかな・・・?」


「PIXTAのこと辞めてしまったのかな・・・?」と
心配しました。


その方の新着作品がプロフィールページに表示された時は、
安心しましたし、嬉しかったです。




交流させて頂いて、とても嬉しかったです(^O^)


また、素敵な作品を楽しみにしていますね♪







ストックフォトの取り組みは、


一生懸命に制作・編集作業・審査申請してもNGになってしまって、
モチベーションが下がってしまったり、
制作したくても、なかなか時間がなかったり。。。


ずっと続けていくことは、簡単な事ではありません。



モチベーションを上げる工夫・気分転換&リフレッシュしながら、

頑張りましょうね(*´ω`*)



「モチベーションを上げる工夫」とは、
あなたが「嬉しいと思うこと」「楽しいと思うこと」をすることかな(^-^)


好きな音楽を聴いたり、
どこかへお出かけしたり、
美味しいものを食べたり、
お友達と会って おしゃべりしたり。。。






新緑が綺麗な季節です♪


木々の新緑を見たり、

お花を見たりするだけでも、

モチベーションupになりますヨ(^O^)




現在、登録枚数は10,691枚です。


お互いに、ストックフォトのこと 頑張りましょうね(*´ω`*)




いつもご覧頂いて、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: