So-net無料ブログ作成
検索選択

マイペースでね [ポエム]

スポンサーリンク





もう 2017年が




三分の一終わろうとしているよ




お正月がきたと思っていたら




もう4月の終わり




月日が経つのは




とてもはやいね






今日 笑えたかな?




無理していないかな?




あなたのことを




いつも 気にしているよ






心が疲れてしまったら




時には 立ち止まることも大切




時には ひと休みすることも必要だからね







時には 気分転換&リフレッシュしているかな?




あなたが 楽しいと思うこと




あなたが 嬉しいと思うことをしてね




私は ゆっくりと大好きなコーヒーを味わいながら



たまのランチかな




気分転換すると 頑張る力になるよ






無理しないでね




出来ることから ひとつずつ







周りと比べなくていいんだよ




あなたは あなたのペースで






マイペースでね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: