So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビでPIXTAの私の作品が映りました!! [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク




2017年3月30日(木)の夜に、

歌番組 CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017年」

何気なく観ていたら。。。

なんと、PIXTAの私の写真 

作品が テレビに映りました[exclamation×2]

とても嬉しかったです[揺れるハート] 


 

こちらの作品です。

実際の卒業式です。(^-^) 

アクセス数は2,500を超えています!!

 

 

PCを見ながらテレビを観ていましたので、

私の作品がテレビに映ったとき 

見逃さないで良かったです[exclamation×2] 

 

ご購入者様お買い上げありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 

私の作品をテレビでご使用頂いて、

とても感謝しております。[ハートたち(複数ハート)] 

ありがとうございました♪ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました