So-net無料ブログ作成
検索選択

ピクスタ 今月213位 [写真素材ピクスタ 趣味の写真のこと]

スポンサーリンク





こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2017年3月4日土曜日の午前中です。

大好きなコーヒーを飲みながら書いています♪

大好きなスイーツも2種類食べました(^O^)

まだ、3月に入ったところですが、
今日現在のピクスタの順位ですが、
今月213位です。

今月の順位は、毎日変わります。(´・ω・`)




おととい、ピクスタに18枚アップ して審査申請しました。

今日、結果がわかりました。

18枚全部NGでした・・・(>_<)

残念でしたが、くじけません [exclamation]


トライ&トライです[exclamation×2] (`・ω・´)




審査結果がNGでも、くじけないでくださいね[exclamation]


マイペースでコツコツと続けることが一番大切です。[わーい(嬉しい顔)]




私は、登録して6年と5ヶ月です。(^ω^)
登録枚数は10,648枚です。

 


ここに来てくれるあなたへ
私がいつもお伝えしたいことは、
継続していく大切さ です。




しばらく手を止めてしまっている方が、
また少しずつゆっくりと
続けてくれるようになったら
嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

口で言うほど、

続けることは簡単じゃない

です。

 

審査申請した作品がNGになってしまって

モチベーションが下がってしまったり、

制作する意欲が下がってしまったり、

ストックフォトのことをしたくても
時間がなかったり・・・

体調が悪かったり・・・


体調が悪い→私も含みます・・・(´д`)

少しお休みしながら、コツコツとストックフォトのこと
取り組んでいますヨ。(。・ ω<)

 

ストックフォトの良いところは、
自分のペースで出来ること だと思っています。[わーい(嬉しい顔)] 


お互いに、マイペースで頑張りましょうね。(^_-)-☆

 



ゆっくりペースでも、
続けていれば良いことがあります。[ハートたち(複数ハート)]


ご購入者様が、
数多くの作品の中から
あなたの作品を見つけてくれると思います♪

 

いつも 
あなたが笑顔でいてくれますように(*´∀`*)ノ。+゜*。 


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました