So-net無料ブログ作成

心と心の繋がり 大切(*´∀`*)ノ。+゜*。 [ポエム]

スポンサーリンク





いつも ありがとう

 

あなたが来てくれていること

 

わかっているよ

 

 



私も

 


あなたのところへ

 

 



「頑張ってね」


「お互いに頑張ろうね」


「見たよ」


「見ているよ」


「元気かな?」

 

「頑張りすぎていないかな?」

 

 

6913666.jpg 

 

 

人は どうしても他の人と比べてしまうよね

 

でも 他の人と比べなくて  いいんだよ

 

歩むペースは 人それぞれ

 

環境も 人それぞれ違う

 

前向きな思いがあれば 大丈夫 

 

 

健康が一番 大切

 

体に気をつけて

 

自分のことも 大切にしてね

 

 

あなたがいつも

 

頑張っている事 

 

わかっているよ

 


遠く離れていても

 


いつも 見守っているからね

 


いつも 応援しているからね

 

 

心と心の繋がり 大切(*´∀`*)ノ。+゜*

 


いつも ありがとうございます(^-^) 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました